※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3人目の写真はほとんど撮っておらず、妊娠後はアルバム作成も忘れがち。慌ただしくて写真を撮る時間がなく、節目のお祝いはスタジオで撮る予定。

3人目の写真ってどれくらいありますか?

1人目2人目は写真とりまくりで
フォルダパンパンで
毎月アルバスなどでアルバムも作ってました
ですが3人目妊娠した途端
そのアルバムも注文するのを忘れてしまいそのまま辞め、
3人目に至っては 産まれてから数枚しかとってません🤣🤣

いつか忘れちゃうのに
今しかないのに
分かってるけど なかなか携帯を向ける暇もなく
気付いたらもう2ヶ月で笑

節目節目のお祝い等はスタジオで写真とってるので
それくらいは しようとは思ってます🤣

コメント

ハジメテノママリ

私は逆ですね🤣
3人目は自分の中で最後の子ってのもあり
これが最後の育児で
将来赤ちゃんの時の事を覚えておくためにいろんな仕草をいちいち撮りまくってます🤣🩷

deleted user

3人目も大量にあります😂
上2人も大量にあるからプリントが追いついてないです😭