※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎マイメロ⭐︎
妊娠・出産

金曜日の検診で子宮口2センチ、👶はそこまで下がってきてはいないと言わ…

金曜日の検診で子宮口2センチ、👶はそこまで下がってきてはいないと言われ、でも上2人も早い週数でのお産だったため、産道も短くなってるし早く産まれそうねー!と言われました。グリグリされその後出血。今もチャオリでてます。
した後はすぐに生理痛と張りがありましたが、今日は一日おさまっていて、今生理痛のような便意のような軽い腹痛があります。
これは前駆陣痛なのでしょうか?

コメント

かもめ

痛みの度合いが変わらなければ前駆陣痛です!不規則な張りの場合もありますが…💦

  • ⭐︎マイメロ⭐︎

    ⭐︎マイメロ⭐︎

    ですね!
    いまんとこ大丈夫そおです!

    • 9月24日