※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ブラザーズまま
子育て・グッズ

1人目はアップリカラクーナビッテを使用している方が、2台目としてサイベックスリベルを購入するか悩んでいます。B型や二人乗りの経験談を教えてください。

年子ママのみなさま
1人目でA型ベビーカーを買った場合、2台目はどうされましたか?B型を購入した、もしくはまたA型、二人乗りを購入した、等経験談教えてください!
ちなみに今はアップリカラクーナビッテを使っています。
2台目としてサイベックスリベルを買うか悩んでいる状況です。

コメント

年子ママ(21)

長女がベビーカーが好きじゃないのと、靴を履いて外でも歩くようになったので結局買い直しませんでした🥺
買おうと思っていたのは私もサイベックスで、元々あるのがアップリカのカルーンエアーです!今はそのままアップリカを下の子が使ってます!
もし長女とは違いベビーカーに乗ってくれるようなら様子を見てサイベックス購入する予定です🌟

• 年子ブラザーズまま

年子ブラザーズまま

ありがとうございます☺️月齢差が近くて参考になります!もう少し様子見てみます😆

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

B型と2人乗りの2台持ちでした☺️

• 年子ブラザーズまま

年子ブラザーズまま

ありがとうございます!ちなみにB型は何を購入されましたか?

• 9月24日