※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
雑談・つぶやき

🤣今日子供達と室内遊びに行きました!(5歳3歳)5歳の娘は変なことはしな…

ただのつぶやきです!!!🤣

今日子供達と室内遊びに行きました!(5歳3歳)

5歳の娘は変なことはしなくてとりあえず、その場にいた同い年の子と仲良くなって遊んでいました☺️

3歳の息子は発達障害あってまだ話せなくてとりあえず走り回ってぶつかったりしちゃうのでその都度謝ったりしてたけど、、、
多分少し他の子供に当たったのか、その子がめちゃくちゃうちの子に嫌がらせしてました😥

注意したくてもどの人が親かわからん💢

結局最後の最後で出てきて帰って行ったけど真逆なところにいてずっとスマホ見てた人だったわ😩

低月齢のママほど付きっきりで見守ってるけど、
4?5?6?歳のママさんも見ていて欲しい☹️
普通にトラブってますよーーー😨!!!


で、最後に小学生の集団が来て、
また息子がその小学生の女の子のおもちゃ取っちゃって
私が代わりに『取っちゃってごめんね』って言ったら
『ううん!大丈夫だよ』って。

おばちゃん少し泣きそうになったわ🥺←
なんて心優しい子なのかしら🥹
ちなみにその子の親はずっと子供を見ていました👍

という色々学んだ日でした😊🙏

コメント