※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

今日から39wなのですが産まれる様子がありません😕3日前、11時〜19時くら…

今日から39wなのですが産まれる様子がありません😕

3日前、11時〜19時くらいまでトイレに行く度おりものシートに茶色っぽい粘り気のあるおりものがありました。
おそらくおしるし?だと思うのですが、お腹の張りは感じますが前駆陣痛は今のところありません…

個人差はあると思うのですが、ネットではだいたい3日以内には陣痛くると書いてあったので🙄
皆さんはおしるしがあってからどのくらいで産まれました?🥺

コメント

うちゃん

1週間ぐらいで産まれました!
出産頑張ってください😊

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊
    毎日ソワソワしてます😗笑

    • 9月23日
あお

3人目にして初めておしるしがあり、おしるしのあった日の夜産まれました!
なので12時間後くらいかな?!
でも何日も先の人もいますね☺️
もうすぐ会えますね❤️楽しみですね👶

  • ママリ

    ママリ

    周りの話を聞くとおしるしあった日に陣痛きたりしてるので🥲
    はやく会いたいです👶🏻

    • 9月23日
micco

同じく後3日で39週を迎えます!
数日前に内診出血だかおしるしなのか分からないピンクのおりものがでましたが、全く前駆陣痛もありません笑
お腹の張りもほとんど感じないのですが、いつ産まれてくるのかなと私も思っています!

いつくるのかドキドキしますよね💓

全然質問の答えになってませんが、似たような気持ちだったのでコメントしてしまいました❤️

  • ママリ

    ママリ

    内診した日におしるしきました?私おしるしぽいのがきた前日の午前中内診してもらってて💦看護師さんにはおしるしかもねと言われたのですが😕

    毎日ドキドキしてます😣はやく会いたいです🥺💓

    • 9月23日
  • micco

    micco


    私は火曜日の午後内診があり、水曜日に茶色いおりもの(たぶん内診出血)、木曜日にピンクの混ざったおりもの(おしるし!?)が出ました!
    早く会いたい気持ちと、もう少しお腹にいて欲しい気持ちと色々混ざってます!笑

    でももうすぐなのは間違いないですね❤️
    お互い元気な赤ちゃんに会えますように☺️

    • 9月23日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🙇‍♀️

    赤ちゃんのタイミングで出てきてくれますよね👶🏻
    お互い出産頑張りましょう😌

    • 9月23日
ママリ

私はおしるしがあったその日に生まれました!

10時間後ぐらいだったと思います!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊
    今日こそは陣痛くるように願ってます🙏🏻笑

    • 9月23日
ai.o

私は1人目の時に同じ感じにお印があり、そわそわしてましたが音沙汰なく予定日を1週間すぎて出産しました😊!

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり個人差はありますよね!😣
    予定日までには産まれてきて欲しいなーと思ってます🥹

    • 9月23日
  • ai.o

    ai.o

    そう思いますよね🤣笑
    早く会いたいですよね!!

    • 9月23日
mm

1人目はおしるしが1週間ぐらい続き、2人目も1週間ぐらい続きました!

  • ママリ

    ママリ

    1週間も続いたんですね!
    それは毎日ソワソワしますね😅

    • 9月23日