※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
サプリ・健康

【お酒解禁後の弱さについて】卒乳して昨日お酒解禁したんですがビール…

【お酒解禁後の弱さについて】

卒乳して昨日お酒解禁したんですがビール一缶にほろよい半分でもう無理だ、、、吐きそう。と思ってしまいました。
妊娠する前はワイン1人で一本は余裕で空けてたし、ビールも焼酎もガバガバ飲んでって感じでお酒の強さには自信あったんですが🤣笑

1人目、2人目お酒解禁の時初日から結構飲んでたんですけど、3人目にして体質変わっちゃったんですかね。

お酒大好きでお酒解禁を待ちわびてすごい楽しみにしていたのにこんなに弱くなっててなんか悲しくなりました😂

お酒解禁してからすぐは弱かったけど、元に戻ったよ〜って方いらっしゃいますか??ずっとこのままなんですかね😇笑

コメント