※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
子育て・グッズ

プリキュアの映画、2歳児には見るの難しいですかね😖?

プリキュアの映画、2歳児には見るの難しいですかね😖?

コメント

星

私この前上の子だけつれていきましたが、上の子はギリでした😂
下の子は絶対うちは無理です!

はじめてのママリ🔰

映画館によっては、プリキュアが映画デビュー用で音が少し小さく、少し明るい状態で上映されてるところもありますよ😊
うちは去年2歳でお姉ちゃんに付き添わせてプリキュアの映画連れて行きましたが、やはり途中で飽き始めて上映中少し外に出たりしました💦その頃もプリキュアに興味はあったのでいけるかなーと思いましたが、やはり長いとうちの子は厳しかったです😅

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

途中であきますよね😖
    うちも下もプリキュアに少し興味はありますが、長いと難しいですよね😂

• 9月23日
コロン

今やってるプリキュアオールスターズの映画今日のお昼前に見てきました\(^o^)/
お子さん連れてる方多かったです(;・∀・)
途中赤ちゃんくらいのお子さんが飽きて泣きだしたりしてました!
私と娘の座ってた列のすぐ横にお母さんとたぶん3歳くらいのお子さんがいてちょっとだけ飽きて立ったりしてました!
今回の映画は、ちょっと長めなので出入り口付近の席がいいかもです(。ŏ_ŏ)

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

ありがとうございます!
    下の子はじっとしてられないかな~😂
    前にアンパンマン映画はデビューしましたが、プリキュアのが長いですもんね💦

• 9月23日
  • コロン

コロン

ポップコーン食べれればもしかしたらいけるかもです(;・∀・)
    しかし、今回のが20周年記念作品なので異様に長いです💦
    いつもなら60分、春休みあたりに前作のプリキュアと共闘する映画でも70分とかなのですが今回90分です(。ŏ_ŏ)💦

• 9月23日
ママリン

今回の映画、特に内容がいつもより難しい感じだったので、2歳の子だと理解は出来ないと思います💦(うちの小1でギリな感じでした)
闘いのシーンも長いので結構飽きるだろうなって気もします💦

ままり

先週下の娘も行きましたが、ポップコーンとジュースでなんとか最後まで観れました✨

もう一回行きたいと行っていたので、また観に行く予定です☺️