※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

12月に友達の結婚式があり、娘と参列する予定です。飛行機の距離なので…

12月に友達の結婚式があり、娘と参列する予定です。
飛行機の距離なので前泊する予定なのですが、キャリーバッグ(キッズトラベル)かベビーカー+ボストンバッグにするか悩んでます。
旅行は年1,2回程度で基本車なので、あまり出番がない?と思いつつ、ドレスを持っていくのでキャリーバッグの方がいい?と色々悩んでます。どちらがいいでしょう?🤔

コメント

ゆう

これ持ってますがすごく良かったです☺️
使う頻度は年1、2くらいですが、上の子もまだ使えるので買ってよかったと思ってます☺️

• ママリ

ママリ

意外と長く使えるんですね!
    足置きのところが閉じやすいと口コミで見たんですが、実際どうですか?🤔

• 9月23日
  • ゆう

ゆう

足起きは閉じたり、開けたりしないタイプのものを買いました☺️少し凹んでて、固定で置ける感じのタイプです。
    めちゃくちゃよかったです☺️
    うちはベビーカー使う年齢では無くなってるのでこういうのは助かります☺️

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

固定のタイプもあるんですね!そっちも見てみます!😄

• 9月23日
mimi

めっちゃ便利なキャリーバッグあるんですね!!
かわいい!
でももし寝てしまったりしたら心配ですよね😭
飛行機で寝てくれること願います✈️

• ママリ

ママリ

便利で可愛いですよね!😆
    一応ベルトは付いてますが、寝るのは難しいでしょうね💦

• 9月23日
  • mimi

mimi

うちも欲しいけど3個コロコロ難しいから1人抱っこだなって思いました笑

• 9月23日