※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪質改善ストレート縮毛矯正ストレートパーマの違いがよくわかりません😅…

髪質改善ストレート
縮毛矯正
ストレートパーマ

の違いがよくわかりません😅
ホットペッパーで予約をしたいのですが、どれを選んだらいいか分からなくて😂

コメント

はじめてのママリ🔰

髪質改善系は1回ではあまり効果が出なくて何度か続けてやっと綺麗になると聞いたことあります😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー💦
    その分髪に優しいのでしょうか😂

• 9月23日
ママリ

私も一度髪質改善やったことありますが、毎月行って定期的にやらないといけなくて、新しく生えてくる髪には意味ないので、一度で済む縮毛矯正にしました😅コスパも縮毛矯正の方が安くすんだので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

縮毛矯正の方がコスパがいいんですね🤔
    ありがとうございます!

• 9月23日
ママリ

髪質改善やってますが、2ヶ月に1回程度で通っていて、3,4回目あたりからツヤッツヤになりました😭💓
私は縮毛矯正と髪質改善トリートメントを交互に通ってますが(縮毛矯正かけたら次の縮毛矯正かけに行く時期の間くらいにトリートメントだけやってもらいに行く感じです)、髪綺麗と褒められることがめちゃくちゃ増えました😍

私なら…電話して違いを聞いてからホットペッパーで予約するか、1番時間のかかるコースで予約を入れて、備考欄に「髪質改善ストレートと縮毛矯正、ストレートパーマで迷っています。カウンセリング後に決めたいです。よろしくお願いします」みたいに書きます!
1番時間のかかるコースで予約しておくというのは、今の担当の美容師さんから「コース迷ってるときは1番長い時間のやつで予約しといて〜」と言われたのでそうしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構通わないといけないんですね💦
    交互という手もあるんですね!
    綺麗で羨ましいです🥹
    やっぱ電話が手っ取り早いですよね〜😂
    行ったことのない美容室なのでどうしようか迷ってました😂
    ありがとうございます!

• 9月23日