※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の娘が自転車をやりたがっているが、代わってもらえずイライラ。どうしたらいいか悩んでいます。

【3歳の娘が自転車をやりたがっているけど、なかなか代わってもらえずイライラしてしまいました。どうしたらいいでしょうか?について】

室内遊びで遊べる 自転車を3歳の娘がやりたくて待っていましたが
なかなか代わってもらえず
娘も かーわーって! と何十回も言ってましたが
フルシカトでした😂😂
近くに親もおらず 私も大人気ないのですがイライラしてしまい
5周したら代わってって書いてるから誰か代わってくれないかな~?と言いました
すると 逃げるように走って去ってしまい
でしゃばって悪かったかな〜と少し反省しました…

そもそもまだ4歳くらいの子に親がついてないのがどうなの?と思ったり😭

みなさんならどうしますか?

コメント

何十回もシカトは腹立ちます😇
無言でその子達を見続けるか、自分の子を違うところで遊ぶよう誘導します🤔

もしかしたら、下に小さい子がいて親はそっちに付きっきり、何回も来てる馴染みの所だから上の子だけ1人で遊んでたのかもですね💦

• ママリ

ママリ

腹立ちますよね〜😭
    私も大人げなかったな〜と反省です…
    確かにそれは有り得ます! なににせよ 関わり方が難しいですね😭

• 9月23日