※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

同僚の結婚式でピンクのドレスを着るか悩んでいます。お局からの嫌がらせが心配です。

今度同僚の結婚式に参列します。
おそらく職場の方も数名来ます。

私はお局から有る事無い事言われていて、嫌われているようです🙃🙃
一番好きなピンク色のパーティードレスを着ようかと思っていますが、「ピンクなんて…」って言われるんじゃないかと考えてしまいます🥲
どうしようかな…。

コメント

ままりん

そういうお局は、何言っても言ってくると思うので、無視です!常識の範囲内で自分の服着たらいいと思いますし、そもそもお局の結婚式でもないので、いちいち口出ししてきてもほっておきます😂
ネイビー系とか暗い色ばかりよりピンクとか華やかな色ある方が私は嬉しいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、本当にその通りで、いろんなことに口出しする女なんです😥
    自分が着ていて嬉しくなるものを選びます!ありがとうございます!

• 9月24日

そういう人は何色着てっても何か言いたがるので、自分の気分が上がるドレスが1番いいと思います👍
お局さんのこと気にせずに、お祝いの席を楽しめますように☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね☺️
    自分のためにドレスを選びます!ありがとうございます😊

• 9月24日