※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはる
妊娠・出産

排卵日から高温期に入り、一時的におりものに血が混ざりましたが、その後は出血がなくなりました。生理予定日が明日で、生理痛の症状が出ています。着床出血か生理前兆か不安です。着床出血の経験者の感想を聞きたいです。

どうしても期待した気持ちが揺らがず🥺

ほかのカテゴリでも投稿しちゃってますが
こちらのカテゴリでもコメント欲しいです😍

排卵日10日、高温期12日目である昨日、
1度だけおりものに血が混ざる程度であり、
本日朝にまた1度だけあり
それ以降全くつかなくなりました🤔
生理予定日は明日24日です!
排卵日周辺は
7日8日10日でタイミング取ってます✨

いつもフライングばっかりしてるので
今回はしないと決めた時に限って
こんなモヤモヤすることが起きてます🥺

着床出血の可能性ありますかね🍀.*
それとも生理始まる前兆なんですかね😭

ただ、いつもと同じ生理痛である
腰痛、胸の張り痛みが有ります😭😭

着床出血あった方どんな感じだったか
コメントお待ちしてます✨

コメント

ママリ

私は着床出血あったときは茶色のおりものが少量生理予定日当日に出ました!
今日が高温期13日目なら検査したら分かりますね!ドキドキですね👀

  • ちはる

    ちはる

    回答ありがとうございます🙇‍♀️
    茶色のおりものだったんですね😭
    私は赤いのが少しついたおりもの
    って感じでした🤔
    今日高温期13日目です🫣
    検査したら分かりますが
    真っ白を見るのが怖くて
    そして今回はフライングしない
    と決めてしまったので出来ず😭
    めちゃくちゃ気になります🥺

    • 9月23日