※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LARA
お出かけ

【ディズニーランドとシーのハッピーエントリーの利用について】今月の2…

【ディズニーランドとシーのハッピーエントリーの利用について】

今月の29日、30日にディズニーランドとシーに行きます。
トイストーリーホテルに1泊泊まります😊

娘がエレクトリカルパレードが見たいとの事なので、
1日目にランド、2日目にシーが良いと思ってますが、
ハッピーエントリー使わないのがもったいないなぁと思っていて🥹

新幹線なので、あまり長居もできません。できない事はないけど、帰宅が遅くなるのと体力的にも不安があります。
また、29日はディズニーシーは18時30分で閉園です。

ハッピーエントリー使うなら少し無理してでも
29日にシー行ってトイホ泊まって翌日ハピエン使ってランド
(エレクトリカルパレード見たら急いで帰宅し新幹線乗って夜遅く帰宅するのが良いのかなぁとも思ってます。

旦那はハッピーエントリー使ったとしても子供も乗れないのがあるし、今回は使わないのが良いんじゃないか?と言ってます。。

みなさんならどうしますか??💦

コメント

うる

美女と野獣はもう課金すると決めているなら、1日目ランドでEパレ見たらホテルでゆっくり休んで2日目シーの方が良さそうです!
土曜日のランドはたぶん激混みですし🤣

ハッピーエントリーは早起きしないとなので親は結構大変です。。笑

• LARA

LARA

そうですよねー😵早起きしなきゃならないし、多分支度が大変でハピエン間に合わなそうだなと思います😱
    体力的にもそっちの方が楽ですよね🥲

チケットまだ買ってなくて、当日ホテルで購入しようと思ってたんですが、HPでは29日のランド1デーチケットが売り切れになってました…!!😵劇混み確定ですかね…

• 9月25日
  • うる

うる

えぇー売り切れですか💦激混み確定ですね…

ちなみに昨日シーに行ったんですが、ランドは7:30の時点で駐車場の料金所の列がすべて埋まるくらい混んでましたよ💦
    シーも駐車場は3階に停められましたが電車勢が多くて?リゾラのトイレの列が建物外まで続いてました😂

• 9月25日
あゆ

ランドはハッピーエントリー使ったら、最初ミッキーフレンズがウォルト像のとこにいますよ!
うちはミキフレと写真撮ってたらハッピーエントリーの時間終わってました😂(そしてアトラクションは普通に並びました😂)

フリグリで出ていても他にたくさん人がいて順番来ない…とかもあるので、、
せっかくディズニーに行くならキャラに会う為、でも良いかなと思います⭐️

• LARA

LARA

子供達もミッキーと仲間たちに会って写真撮りたいです🥺🥺ハピエン使えばそんな素敵な時間ももらえるのに……
    めちゃくちゃ悩みます🫠🫠

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

ハッピーエントリー使ってもアトラクションが動き始めるのは基本的には9時〜です。

早いアトラクションは8時30分〜ですが(美女と野獣などは更に早くから動いてますが。。)、ファンタジーランドの書かれているアトラクションは9時から動き始めるかと思います。。

この時期だとハピエン取って、ハロウィンパレードのDPA取る人が多いかな。。。

なので、無理してハッピーエントリーつかわなくても。。っと思いましたが。。

というか。。30日ですか!

今日の混雑具合、見ました??

twitterとかで出てくるかと思いますが、一般入園の列がすごいことになっていて。。
(9時30過ぎても入園の列が長くて、入園するまでに30分かかったみたい。。)

30日も似た感じになるかも。。

あえて30日にハピエン使ったほうが、手荷物検査行列を回避できるかもしれないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま、twitter見てきたのですが、

休日入園料値上がり前の駆け込み需要、
    ランド完売でシーに来た人

が多くて、シーも混んでるようで、今日、8時30分ごろ入園を目指して来た人が手荷物検査まちで50分かかったみたいです。。

あえてハッピーエントリーを使ってランドに行くという作戦もあるかな。。っとは思います💦

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは当日の天候次第ですね。確実にEパレを見ることができる日にします。

• 9月23日
  • LARA

LARA

見ましたよ〜😇ボンボヤージュまでかなりの列でした。やばいですよね。。
    29日のランドの1デーチケットすでに完売してました😱激混み確定ですかね💦
    ホテルでチケット買おうと思ってたので、悩みます💦
    混んでる事考えると、29日シーで30日ランドが良いです。。
    入園の事も考えるとハピエン使いたい😵😵😵

天候は見ておくべきですよね。
    天気予報も雨☂️だったり曇りだったりで☁️

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

29日も完売なのですね😢
    ハロウィン人気、異常ですね。。

ちなみに平日のほうが用意しているチケット枚数が土日よりも少ないみたいなので、同じ完売でも29日の方が少しだけ混雑具合的にはマシなのかもしれません。。

とはいっても、この調子だと、29日はシーにも人が流れそうなので、どちらのパークを選んだとしても混んでそうですね。。

YouTubeで、この土日の混雑具合の状況をアップしてくれる人がいると思うので、それを見て決断するしかないかと。。
    (ここまで混んでいるとなると、割り切りが必要。。)

そういえば、夏休みにハピエン使って、ランドに行きました。

8時前から並んだのでハピエン列の後方。アーリーグリーティングは、激混みで、グーフィーと写真を撮るのが精一杯。
    諦めて美人と野獣に並んだら、40分待ちで案内されました。(実質20分でプレショーにはたどり着きましたが。。)

この時期、ハッピーエントリーで入園する人たちは、パレード場所取りに行くと思うので状況はかなり違うとは思いますが、ご参考までに。。

• 9月25日