※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

朝から続く痛みがありますが、不規則なので前駆陣痛だと思います。破水や出血はないので様子を見ています。

朝からちょくちょく痛みが続いてます。
ぐーというかぎゅーという感じの痛みです。
とりあえず落ち着いてる間に寝ましたが痛みに耐えながら寝た感じです。
まだ痛みがちょくちょくあります。
前駆陣痛だと思うのですがこんなに続くのかってくらいです。
でもずっと痛いわけじゃなくて不規則なので前駆陣痛なんだろうなと。。
破水も出血もないので様子見です。

コメント

ダブルチーズにゃぁにゃぁ

間隔測ってみて、15〜10分間隔なら病院に電話したほうがいいと思いますよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    前駆陣痛の場合でもした方がいいですか?😭

    • 9月23日
  • ダブルチーズにゃぁにゃぁ

    ダブルチーズにゃぁにゃぁ

    前駆陣痛なら様子見てても大丈夫だけど、ママさんが不安だったり、迷ってたら一度電話してみてもいいと思います!

    • 9月23日
3kidsma

とりあえず間隔測ってみて、不規則なら前駆ですよ。
陣痛は痛い時間と痛くない時間ありますよ。
その間隔が一定でだんだん狭くなっていったら本陣痛かなと思います。