※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ma☺︎
妊娠・出産

【【体外受精後の妊娠検査薬の結果について】】【妊娠検査薬について】9…

【【体外受精後の妊娠検査薬の結果について】】

【妊娠検査薬について】
9/12に初めて体外受精をしました。
朝晩ルテウムと1日3回デュファストンを使用しています。

初期症状と言われるものは、胸の張りだけ…
その胸の張りもBT11には弱まってきました😭

移植後7日目から妊娠検査薬をしてみましたが、なかなか濃くなりません。
BT10とBT11を比較すると、若干薄くなったような気がします。
検査薬はマツキヨのプレセルフを使用しました。

このまま化学流産するのでしょうか…?
クリニックでの判定日が明日なので、心構えをしておきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

hcgがわからないのでまだ化学流産になるかはわからないです!!ただBT11にしては薄めかなとは思います🤔💦

• Ma☺︎

Ma☺︎

回答いただき、ありがとうございます!
    やっぱり少し薄いですよね…💦
    明日の結果が分かるまで不安ですが、過度に期待せず過ごそうと思います😫

• 9月23日
ままり

例えHcg1000超えてたとしてもプレセルフの濃さはこんなもんですよ。濃さの比較に向きません。
濃いや薄いや成長や流産を比較したいならドゥーテストが適してます。

• Ma☺︎

Ma☺︎

教えていただき、ありがとうございます!
    なかなか濃くならず不安でしたが、このような感じなんですね💦

• 9月23日