※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義両親からの急かされるストレスに悩んでいます。旦那の時間管理にイライラし、家事と子供の準備も忙しい日々。

旦那はほんとに自分のことだけだな。
久しぶりに義実家へ行くのですが、義両親も毎回「あなた達来るの遅いから!」と言ってきます。とは言っても11時くらいには行きます。
こっちは小さい子供2人いて中々時間通りにはいかないのが正直なところです。ましてや休みの日は家のこともやりたいです。
今日も朝起きて旦那が、10時には家出よう!と。はぁ?いやいや、これから洗濯してある程度部屋の片付けくらいはしたいし、子供達の準備に自分の用意。休みの日まで急かされる生活したくない。ほんとイライラします。

コメント

い

我が家も今日は、久しぶりに法事で行きます。1時間くらいかかるお寺に10時集合で、朝6時過ぎにおこし3人の子+自分の準備…🤣 旦那とか自分のことだけ😩なんなんですかね💦母は、2倍時間必要なくらいですよね🥺

ほのまま

こっちは自分の準備+子どもの準備+家事がありますからね😤
うちもいつも泊まりなど旦那は自分の荷物しか準備しないので、無視して3人分の着替えなどさっさと準備してカバンに詰めます。そしてまだカバンに入るなら入れていいけど入らなかったら自分でリュック用意してね🎒と旦那のことはノータッチにしました😂
朝起きてきてから時間指定されるのは困りますよね💦次義実家に行く時はせめて前日までに時間を決め、そして旦那も同じ時間に無理やりにでも起こして子どもはお願いしちゃいましょう!!

ママリ🔰

分かりますー。
あなた達来るの遅い、毎回義母に言われます。めちゃくちゃイラっときます💢
そっちに行くことを優先して動いてませんからって感じです。早く行ったって別にテレビ見てぼーっと過ごすだけなのに