※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリ⭐︎
妊娠・出産

胎動を感じるときに歌を歌うとすぐに胎動があるので、赤ちゃんが聞いているのか気になります。明るい歌がいいか心配です。同じような経験をされた方いますか?

35週に入りました😊
忙しくしたりして、あれ?胎動あったかな?とふと気づいた時に歌を歌うとすぐ胎動があります♪
赤ちゃんが聞いてるのかなと思ってるんですが、もし聞いてるなら明るい歌の方がいいんですかね?!💦
いつも口ずさむのがあまり明るい内容じゃないのが心配になって😅
歌を歌われてる方おられますか?

コメント

Jupiter☆

アッ❗私は何故か、暗い曲ばかりでした笑っ

  • エリ⭐︎

    エリ⭐︎


    よかった!笑笑
    私もなぜか暗い曲が口から出てしまって笑笑😂

    • 2月20日
かる

歌うと動きますよね❗
いろんな歌歌ってるので、あまり内容は気にしてなかったです💡笑
就活家族の主題歌でも動くので💦笑

  • エリ⭐︎

    エリ⭐︎


    動きます❗️
    内容関係無いんですかね😂笑笑
    私がつい暗い曲歌っちゃってて気になりました😂

    • 2月20日