※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

生理予定日+2日で逆転現象の陽性反応が出て悩んでいます。初診まで検査薬を使わず我慢した方いますか?陰性になるのが不安です。

生理予定日+2日で逆転現象の陽性が出ました。
ラスト1個の検査薬だったので買い足すか悩んでいます💦
陽性反応が出てから初診まで検査薬を1回もせずに我慢した方いますか?😫
陰性になってたらと不安で検索魔です😖

コメント

はじめてのママリ🔰

市販の検査薬で逆転しても化学流産は全然ありえるので、私毎回1回しかしません🤔
病院行くまでもう胎嚢見えるかはわからないので!

• らら

らら

そうなんですね🥲出血が無ければとりあえず大丈夫と思っていいですかね😰

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産科で働いてますが市販の検査薬の逆転現象ほんと意味ないので何回もしません😅hcg2000くらいないと胎嚢見えませんがhcg1000未満でも逆転しますよ💦
    生理みたいな出血なければ胎嚢見えるってわけじゃないですが、出血ないなら受診まで信じるしかないです😭

• 9月23日
  • らら

らら

あくまでも妊娠してるかの目安って感じなんですね😮‍💨 アプリでは今日4w6dなので心拍確認出来そうな6w後半に病院に行こうと思ってます😥
    赤ちゃん信じて検査薬はしないでおきます🥺

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですです、まさに!!着床はしたなってことしかわかりません💦
    子宮外だと怖いので先に胎嚢だけ確認してもいいかなと思いますが、、🤔うまくいきますよう願っております✨

• 9月23日
  • らら

らら

ありがとうございます🥰

• 9月23日
maimai

フライングで陽性出てからは診察まで検査しなかったです✋
次して陰性だった時に自分のメンタル保てないのわかっていたので😭

• らら

らら

私も薄くなってたら不安増しそうです🤢 初診の日まで信じて待ちます🥲何週頃に初診行きましたか? 心拍確認まで待とうと思うのですが胎嚢だけでも確認に行くか悩んでます😵‍💫

• 9月23日
  • maimai

maimai

体外受精でしたが、5週5日で卵黄囊確認しました!
    6週3日に出血して、病院行って心拍確認した感じでした!

• 9月23日
  • らら

らら

そうなのですね!ありがとうございます😖

• 9月23日