※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるさん
その他の疑問

メザスタのスペシャルタグの入手方法について質問です。黒色のタグで星6が欲しいのですが、バトルで出るのか草むらでGETするのか分からず困っています。スペシャルタグの出し方を教えてください。

【メザスタのスペシャルタグの入手方法について】

メザスタについて質問です。
最近子どもがメザスタにハマりだして近所のゲーセンに
行くたびに遊んでいます。まだ白タグしか持っていなくて
1番強いのでも星5のスターしか所持していません。
色々調べていくと黒色のタグでレインボーの星6が1番強いのかな?そのタグは普通にバトルでプレイしてて出るものなのでしょうか?それとも草むらでGETのほうが出るのでしょうか?どっちもプレイしたのですが星5しか出ず、、
草むらの方はあっという間にゲームが終わってしまって
よく分からずもう終わり⁉︎ってなってしまいました😂💦
バトルのほうがまだ楽しめるなと思ったのですが今まで
スペシャルタグが出たことがないので運任せみたいですが
メザスタに詳しい方教えてください。

コメント

でん

スペシャルタグって黄色とか赤とかですかね?😊
あれは、イベント時に配布されていたり、マクドのハッピーセットでついてきたり、子どものゲーム雑誌とかの付録でついてきたりするものです!

黒タグは、普通に草むらでもバトルでも出ますよ〜!✨

  • まるさん

    まるさん

    黄色とか赤いのもあるみたいですね。全然分からなくて😂💦今日からルギアが配布されるみたいでさっそく貰いに行ってきます。ハッピーセットのときはまだメザスタにハマってなくて捨てちゃいました😢黒タグもバトルや草むらで出てくるんですね‼︎今まで出てきたことないのでありがとうございました(^^)

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

こればかりは運任せです😂
草むらでゲットでもSSは出ます。
あと出やすいのは隣がやっているときです!
タッグバトルになると強いポケモン出やすいです。

  • まるさん

    まるさん

    やはり、運任せなのですね😂
    3000円くらいプレイしてるのですが1回も出たことがないので運がないってことですね💦子ども向けゲームなのに課金ばかりでお金ばかり吸い取られるゲームですね🤣💦隣の子がやってるときに強いポケモン出やすいですか‼︎ありがとうございます😊
    いつも平日行くので誰もいなくて兄弟で隣同士やらせてみます😁ありがとうございます😊

    • 9月23日
はじめてのママリ

うちは草むらで紫タグが出ました🟣😆ザシアンのレジェンドタグです。これが最強クラスと思ってたのですが、さらに黒があるんですね🤔
スペシャルと書かれたタグはありますが、黒ではなく白タグでフリードとかとのバトルでゲットしました。←そんなに強くないかも…
隣とのタッグバトルでザマゼンダの紫タグもゲットしました🤗

  • まるさん

    まるさん

    紫タグもあるんですね‼︎どんだけ種類あるんだろ⁇🤣私も詳しくは分からないのですが黒タグもあるみたいですよ〜今日ルギアの黄色のタグ貰ってきました😉聞いてるとタッグバトルで強いのが出るみたいですね‼︎メザスタ始めたばかりですが結構お金使うので100円があっという間になくなります😂

    • 9月23日