※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

【一歳四ヶ月の娘の夜泣きについて】一歳四ヶ月。繊細過ぎやしませんか?…

【一歳四ヶ月の娘の夜泣きについて】

一歳四ヶ月。繊細過ぎやしませんか?

娘は手を繋いで歩くのが苦手で
(手を振り解いてすっ飛んでいくタイプ)
今日まで放流出来る所以外では抱っこ紐におさまっていました。
本日、初めて社宅の駐車場やお店の中ほんの少しを手を繋いで歩く事が出来ました!

喜びも束の間、今夜は夜泣き大爆発!
泣き止み寝かけてはまた泣き出す、、

そこまで刺激的でしたかね、、我が娘よ😭

刺激も夜泣きも成長?
分かっていますよ、けどもね
産まれてこのかた必ず毎晩5回以上起きてきては寝かしつけ。そろそろまとまって寝てくれませんかね?ええ?

コメント