※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっしゃー🔰
ファッション・コスメ

1本2400円(50ml)くらいの保湿クリーム、高いと思いますか?😖💦一人目妊娠…

1本2400円(50ml)くらいの保湿クリーム、高いと思いますか??😖💦
一人目妊娠中に ニキビが酷く、ニキビ跡も酷かったので ニキビやニキビ跡に効くというクリームを使ってるのですが、旦那は高いと思ってるようです😢
たしかにこのご時世で贅沢な金額かもですが。。

皆さんならもっと安いものに切り替えますか??😭💦

少し贅沢してるなあと思うものは メイク落とし(2500円ほど)と保湿クリームだけで、メイク用品や化粧水などはプチプラのものしか使ってません💦

ちなみに、今年29歳になりました😢💦

コメント

値段自体は、高くもなく安くもなく普通くらいの値段だと思いました🫣

家計がカツカツなら確かに削れるところだとは思いますが、
そうじゃないなら贅沢とは思わないです!

• あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

カツカツ…というほどではないのですが、そんなに余裕はないです。。😭
    世帯年収600万ちょっとくらいなので。。😭
    やっぱり 違う安いものに切り替えるべきなんですかね~😭💦

• 9月23日

ちゃんと効果があるなら高いとは思わないです!

保湿クリームは市販品ですか?もしそうなら使用をやめて皮膚科に通った方が安く早く治るかも?と思いました💦

• あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

2年くらい使用してますが、効果はあると思ってます😢💦
    一人目妊娠中はほんとに顔中にニキビが酷くて、ニキビ跡も治らずだったので 皮膚科に行ってました💦
    そのときに、保湿クリームは何を使ってるのか聞かれて、今使っている2400円の保湿クリームだと伝えたところ、問題ないと言われました💦
    (ドクタージャルトのシカペアクリームというものです)

自分としては目も当てられなかったニキビ跡からかなり良くなったと思ってるので、なかなか切り替えようと思えなくて😭💦

• 9月23日

退会ユーザー

しっかり効果でてるなら続けた方がいいと思います!
    私もアラサーですがスキンケアはそれなりのもの使わないとダメな歳ですよね😓

下の子小さいので今すぐには難しいと思いますが、働いて自分で稼いだお金で買う!と言えば納得してくれたりしないですかね😢

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

保湿クリームではないですが、化粧水をSK-IIに変えてからお肌が劇的に変わりました!
安くて良いものもありますが、やっぱり値段がするものは良いものが多いと思います💕

なので効果のない安いもの使うくらいなら高くてもちゃんとしたもの使った方がいいかなと思っています!

ちなみに27歳です!

• あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

やっぱり 値段のするものって、それだけの価値があるんですね~😭✨️💦
    劇的に変わるって実感できたら 多少高くても使い続けたくなりますね🥺✨️
    たしかに安くても効果ないもの使ってる方が無駄遣いになっちゃいますもんね😭💦

• 9月23日
きーまま

全然高くないと思いました😌
肌にあってるいるなら使い続けます!