※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在24週です。腰痛がひどすぎて悩んでます( ; ; )無意識に腰をかばっ…

現在24週です。

腰痛がひどすぎて悩んでます( ; ; )
無意識に腰をかばっているのかお尻が突き出てきてしまい
かなりお尻も大きく見えている状態です。。

これは産院に相談したら腰痛にいいもの(湿布かなにか、、)
処方してもるえるものでしょうか?💦

他にも睡眠不足、頻尿、身体の数箇所が痒くて蕁麻疹のようになっている
などなどトラブルだらけです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

どれも妊婦さんあるあるですね。笑
腰痛は骨盤ベルトとかしてますか?そう言った物でカバーしていくしかないと思います。
もちろん妊婦さんでも貼れる湿布もいえば処方してくれると思いますが私の産院は腰痛を相談したら『お腹大きくなるからしょうがないね〜』と言われて終わりました笑

miruqon

湿布は,妊娠中だめと先生にゆわれて
結局、整体とかにいってました( ; ; )!通ってましたが全然なおりませんでした、、笑