※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛や生理痛のような痛みがあり、様子を見ている初産婦です。同じ経験の方の進み方を知りたいです。

40w5d初マタです!
先程おしるしがあって18時ごろから不定期な前駆陣痛
22時ごろから強めの生理痛のような痛みが5-6分間隔で
続いています😊
痛いのですが耐えれる痛みだし
朝まで様子見ようと思うのですが大丈夫でしょうか?🥹


子宮口ばりばり開くともっと痛いと思うので
なるべく家にいたいと思うのですが
同じ様なかたお産の進みはどうでしたか??

コメント

ママり

一旦電話してみて指示をもらったほうがいいと思います🥺
私1人目いきなり5-6分間隔で始まり、4時間後には生まれてましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ電話したほうがいいですかね🥹笑

    わお!はやいですね🥹🌛
    先程留守にする準備してたらちょっと遠のいたのでまた5分間隔になったら電話してみます!!

    • 9月22日
ぽん

まずは一度病院に電話で状況伝えてみるのが1番です☺️
私は1人目の時朝7時過ぎにおしるしがあって、そこから不定期な痛みがありました。
5-6分間隔になり8時半過ぎにはもう感覚がなく電話したことを覚えてます🙋‍♀️

急に変化する場合もあるので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは怖いですね💦
    はやり専門家の判断をきいたほうがはやいですね...

    いま準備してたら陣痛遠のいたので同じ状況になったらすぐ電話します!

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

一応病院に電話してみてください!
わたしも1人目のときまだ全然耐えれると思って6時間粘っておしるしがきて病院電話して行ったら子宮口9センチでそっから30分後には産まれました😇

元気な赤ちゃんが産まれますように🥰💞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6時間!!!そのくらい粘りたいのが本音です😆笑

    スピード出産🥹!!
    電話してみます📞🫶

    • 9月22日