※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

紫色の鉄分飲むヨーグルトあるじゃないですか?最近発見したんですが、ア…

紫色の鉄分飲むヨーグルトあるじゃないですか?最近発見したんですが、アレって夜に飲んだほうが便秘に効きませんか?😂
妊娠初期に飲むタイミングが夜で、便秘しらず。最近飲む時間を朝にしてたら便秘気味に。また夜飲むようにしたらスッキリ😆
体質もあると思うけど、騙されたと思って続けてみて欲しい🫡

コメント

min

え!ずっと朝に飲んでました🥺
便秘悩んでるので今度から夜に飲んでみます!情報ありがとうございます🥹💓💓💓

• ママリ

ママリ

そうなんですね😀やっぱり朝だと便秘になりますよね!是非とも夜の飲むヨーグルト試してみて下さい😁あと後期になってくると水分も多めじゃないと硬くて出す時大変な状態になりますよね😅頑張りましょう😂笑

• 9月23日
ままり

夜寝てる間に腸が活発に動きますから、腸に働きかける系のものは夜に摂取するのが良いんですよね✨

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね!何か不思議に思って調べたら、納豆とヨーグルトは夜がいい!って書いてあったので、やっぱりそうなんだ😳って思いました😆嘘じゃなかったんですね☺️笑

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

明日買いに行きます🫡

• ママリ

ママリ

3人目妊娠中ですが、私は一人目から妊娠すると鉄分飲むヨーグルトは買ってます🤗妊娠後期になると、お水も沢山飲まないとカチカチ💩が出口でつまって、苦しむので😂水分も大事ですよね😅
    もう少し頑張りましょう☺️

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロコロうんちが少ししか出なくて、決壊して死ぬほど下痢になって出るみたいなの繰り返してて😭笑笑
    薬飲むとそれはまた大下痢で、🤣
    めちゃめちゃ困ってたので、すごいいい情報ききました👶🏻
    さすが三人のママさんです👍
    ありがとうございます!!

• 9月24日