※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
妊娠・出産

エコー性別について。21wのエコーで女の子確定もらいましたが、上2人が…

エコー性別について。

21wのエコーで女の子確定もらいましたが、
上2人が男の子なこともあり、嬉しくて嬉しくて、いまだに信じられません。

先生からは確実に女の子と何度も言ってもらいましたが、周りに女の子判定もらったことを伝えても、

女の子は産まれてくるまで分からないよー!
女の子抱いてる姿が想像つかない😂!
絶対男だと思う!

などとと、確定じゃないのでは?ということを言われます😂

嬉しすぎて女の子確定もらったことを親戚にも話してしまったので、すごく不安になってきたのですが、女の子確定で良いと思いますか?😭😭

もちろん男の子に覆ったとしても大歓迎が前提です❤️

コメント

よう

2枚目です。動画の切り取りなのですが、、、🥹

ka

女の子だと思います👧❣️❣️

• よう

よう

ありがとうございます😭!
    誰にも信じて貰えないのでコメントとっても嬉しいです😭🥹❤️

• 9月22日
まむまむ(25)

まったく同じ状況です😂今回男の子確定貰ったのですが、上二人が女の子で周りからも女の子ママって感じ!ていわれて自分からも男の子が出てくることが信じれず、何回もおまたのエコーみてはえ?ほんとに男?女じゃない??って疑ってしまいます。笑笑
エコーにあまり詳しくなくてこのエコー見てもよく分かりませんが、お互い先生に確定貰えてるので信じましょう❣️笑笑

• よう

よう

コメントありがとうございます!そして同じ状況の方からのコメント嬉しいですー😍❣️
    3人目で異性となると、本当に信じられないですよね😂
    女の子の服とか欲しくなりますが、あれ、こんなに浮かれちゃって大丈夫かな、今から覆ったりしないかなと心配になってます😂
    男の子確定もらってるなら流石に女の子に覆ることは無さそうです🥰💓
    逆パターンはよく聞くので不安ですが😂

• 9月22日
  • まむまむ(25)

まむまむ(25)

16wくらいから男の子といわれてるのに未だに信じれず洋服とか買えないです🤣🤣

私はへその緒が🐘に見えてるんじゃないかとか何がなんでも女の子って思っちゃいます、、🤣🤣

• 9月22日
  • よう

よう

絶対男の子なので大丈夫ですよ🤣💓
    わたしは次男を妊娠中、18wから男確定と言われてましたが、女の子希望だったので見えてたのは臍の緒だったりしないかな?などと期待し続けましたが、毎回の診察で男と言われ、無事可愛い次男が産まれました🤣💓!

• 9月22日
haa♥

1枚目は割れ目が
2枚目は三本線が
見えてるので
女の子で大丈夫だと思います🙆‍♀️

• よう

よう

コメントありがとうございます😭!
    ママリで覆った投稿をみては心配になってます、、、笑
    無事産まれて来てくれるまで信じられないです😭❤️

• 9月23日
ちぃ☆

他の方も仰っているように女の子🎀だと思います🥰🩷
でも、不安に思ってしまう気持ちすごくわかりますー😂
私も先日産院で“女の子っぽい”と言われその後R先生に完全確定を頂きましたがまだどこか不安とドキドキが消えません😂
お互い元気な女の子が産まれてきてくれますように😊💗

• よう

よう

コメントありがとうございます😍💓同じ週数くらいの方からのコメント嬉しいです🥰
    やっぱ信じられないですよね😂夢を見ているようです!笑
    たまに覆った投稿を見かけるので、次回の検診もしつこく性別聞いちゃうと思います🤣🤣

• 9月23日