※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

旦那の友達に会う機会があり、子どもたちにプレゼントしたいです。何がいいでしょうか?

旦那さんのお友達の方に今度あいにいくのですが…その方とお会いするのは二回目?くらいです。3歳の女の子と1歳の男の子がいるんですが、こどもちゃんたちに何かちょっとしたものをプレゼントできたらっておもっているんですがなにかいいものありますか?🤔

コメント

私は小分けされてるお菓子を何個かいろんな種類入れて、可愛い袋に入れてプレゼントしました🥰女の子には可愛いヘアゴムもつけました!

• りんご

りんご

お菓子も考えたんですが、グミやとチョコあげてなかったらどうしようとか自然派の考えの方で添加物とか避けてたらとかも考えちゃって🤔🤔

• 9月22日
みー

私は女の子にヘアゴム、男の子に靴下あげたことあります!
逆に友達からタオルと靴下もらったこともあります!

パタ

一緒に遊べそうなおもちゃはどうですか?
お菓子だとたしかに線引が難しいですよね

うちにもちょうど1歳と3歳歳がいますが、木製のこまを貰ったときは二人で楽しく遊んでました。絵本も場所取らないし、二人で読めそうだし嬉しいかもです。