※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち-
家族・旦那

息子が寝かしつけ中に私の服にお茶をこぼし、蹴られて口内炎が痛くなり、キレてしまいました。息子はその後大人しく寝ました。普段は声を荒げないのに、今回は普通にキレてしまいました。

寝かしつけ1時間以上寝ない息子に暗闇でお茶を私の服にこぼされ、顔を何度か蹴られ、口内炎で痛い部分を蹴られ、キレてしまい、息子は大人しくなってようやく寝ました...普段声荒げないようにしてますが、自分でもびっくりするぐらい普通にキレてしまいました、あー寝る前にやってしまった...😞
ただのつぶやきです...質問でなくてすみません😞

コメント

えびせん

ありますあります。
仕方ない。
そんな時もありますよ!
明日の朝は息子さん、ケロッとしてますよ😁

• ち-

ち-

皆さんがよく呟かれてるのを見てこういうことかぁと実感しちゃいました🥺冷静にいたくても、やっぱり難しいこともありますよね😞

• 9月22日
二度目のママリ

そんなことされたら悪意がなくても私もキレますよ!!笑
「ままだからって何してもいいわけじゃないんだよ!ママだって痛いんだよ!」って怒り

で、やってしまった…とママ反省💦
寝てる我が子をぎゅっと抱きしめごめんねごめんねと…

ストレス溜まってるなぁ…と思う時は実家でも義実家でも預けてちょっとお出かけでリフレッシュして子供と接します。
お互い頑張りましょうね(🔥ー🔥)

• ち-

ち-

ありがとうございます😭
    お茶こぼしただけならまだ我慢出来たのですが...痛いのは怒りますよね😭
    反応がいつも注意された後と違ってしゅん...と背中を向けてそのまま寝てしまったので、やってしまった...と反省しました😭
    リフレッシュ大事ですね✨大変だけどお互い頑張りましょう✨

• 9月22日