※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30週で前駆陣痛か不安。痛みは軽く、動ける。病院に電話しようか迷っている。帝王切開しか経験ない。



3人目の前駆陣痛について

もうすぐ30週になるんですけど
1時間半前くらいかや3〜5分おきで
軽くお腹張ったり痛みます😅

横になってますが話せるし動けるし
生理2日目くらいなんで前駆陣痛ですよね💦

帝王切開しか経験ないので
イマイチ分からないし
痛みの程度がこれくらいで
病院電話するか、、、と思ってます😱

コメント

さぁち

3人目ということだし、早く産まれると思うので
絶対自己判断せずに連絡はしたほうがいいです!!!💦

連絡して、様子を伝えて先生の指示に従うべきです💦

もし、家で赤ちゃんが産まれたときに
赤ちゃんが落ちてしまったら
それこそ大変なことなっちゃいますよ!?💦

はじめてのママリ🔰 

電話で気軽に聞いてみたらいいと思います(^^)