※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット頑張る。
その他の疑問

写真アプリでお聞きしたいのですが、子供の写真など全部含めデーターに3…

写真アプリでお聞きしたいのですが、子供の写真など全部含めデーターに3000枚以上あります。みてねアプリ使っていますが、写真多すぎてアプリ内で探すのが大変です。
iPhone使っている方、おすすめのアルバムや写真保存アプリありますでしょうか?できれば機種変更した際、データ移行できるアプリがいいです😅

コメント

ままり

POOLいいですよ!
無制限で使えます!

  • ダイエット頑張る。

    ダイエット頑張る。

    アルバム名別で保存できますか?

    • 9月22日
  • ままり

    ままり

    自分で作ればできますよ!

    • 9月22日
  • ダイエット頑張る。

    ダイエット頑張る。

    ありがとうござきます!
    さっそく使ってみようと思います🥰

    • 9月22日