※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
お金・保険

メルカリのまとめ買い依頼が不快で、利益が減るし手間もかかるので断りたいと思っています。

メルカリのまとめ買い依頼って嫌じゃないですか?💦
勝手にかなり値切られて、二枚送るならかさばって送料かかってあまり利益なしになり得るし、断った理由を述べる所もないし…
郵送方法を変えて、いくらかかるか調べたり、また梱包考えたり、めんどくさいので断りましたが、なんだか不快な機能じゃないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

受けるか断るかしかなくて極端で使いにくいです…
せめてこちら側からも価格交渉できるようにしてほしいですよね😅

• さー

さー

ですよねー💦もちろん、送料分はねびいてあげたいですが、厚みが出て3センチ以上になれば、2つ分より送料かかるし…

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

わかります!PayPayフリマも金額すごい下げてくる人いらつきます笑

• さー

さー

ですよね💦
    勝手に値引きされてちょっと不快でした😅

• 9月22日
てんまま

最近使っていないんですが、そんな機能できたんですか!?面倒すぎますね😭

• さー

さー

そうなんです。私も久々に出品したらそんな依頼がきてまして…300円も勝手に値切られて価格決められて、送料は高くなるし😅

• 9月22日
  • てんまま

てんまま

絶妙な送料で調整しているのに、迷惑制度すぎますね!!
    それなら最初からまとめて出品して、バラ売り対応化にするとかしかないですかね😭
    知らなかったので勉強になりました!投稿してくださってありがとうございます♥

• 9月22日
みー

最初はアリかなと思っていましたが、価格を向こうが決めてくる感じですよね…
この機能は無しですよね、キャンペーン中なのに全然魅力感じないですね。

• さー

さー

ですよね💦なぜ向こうが決めるんだってイラつきます😅
    やはり、なしですよね💦

• 9月22日