※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

福岡市西区の放課後デイサービスで、下記の事業所を利用または見学され…

福岡市西区の放課後デイサービスで、下記の事業所を利用または見学された方、いらっしゃいますか?
キネマ(野方青春館)、療育支援エフ
他の事業所もホームページを見たりしてますが、正直あまり詳しい情報は分からないですよね💦
上記の放課後デイサービスは、事業所もいくつかあるみたいなので、少し規模が大きめなのかな?とも思いますが。実際利用されてたり、見学や体験行かれた方がいらっしゃいましたら、雰囲気など教えて頂きたいです。よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

あいる

私の弟がエフに通っています!!
毎日楽しく通っていますよ!!
たまにどこかにお出かけに行ったり、その子に合ったカリキュラムをだしていただけるみたいです!
おやつも貰えたりポイントを貯めたらおもちゃなど好きなものと交換できるみたいで誕生日にゲーム貰ってました😂
教室もどんどん新しい教室が出来ていて家から近いとこーとか選べるみたいです!!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    そうなんですね☺️
    教室もたくさんありますよね!
    そのうち見学行ってみたいです😃

• 9月23日