※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんがベイビーバスに興味を示さず、YouTubeも好きではない様子。電車や車が好きで、動画を見てもすぐ飽きる。YouTubeが好きじゃない子供もいますか?

【ベイビーバスに興味を示さないお子さんについて】

ベイビーバスにまったく興味を示さないお子さんいますか😂?
上の子が2歳の時にはとりあえずベイビーバスを流しておけばずっと集中して見てくれて、その間に家事などできたのに、下の子が2歳の今、ベイビーバスを流してもすぐ飽きて一緒に遊ぼうと言ってくるので家事などなかなか進みません💦

電車や車が好きなのでトミカやプラレールなどの動画も流すのですが、すぐ違うのに変えろと言ってきます。
そもそもYouTubeがあまり好きではないようです。
YouTubeが好きじゃない子供なんているんですか😂😂😂

コメント

deleted user

私はベビーフィンかココメロン流してます!

くろすけ

うちの子たちも別に好きじゃないですね💦
手遊び歌とかそんな感じのほうが見てます😌