※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ten
雑談・つぶやき

泣いても笑ってもあと1ヶ月半で職場復帰。復帰自体は不安はあるものの正…

泣いても笑ってもあと1ヶ月半で職場復帰。
復帰自体は不安はあるものの正直やるしかない。でも、
もう24時間息子とずっと居られる日々が終わると思うと
涙が出るほど寂しい。(打ちながら泣いてる)

経済的にも年齢的にも30代後半。
2人目はまだポジティブに考えられないし、
このまま1人も有り得る。

もっともっと沢山意識して息子と過ごせば
良かったなぁ。なんせ1人目でわたわたしている間に
あっという間に1歳4ヶ月。
これからの息子もとっても大好きだけれど、
今まで四六時中一緒に過ごした息子も
可愛くて可愛くて大好きだったよ。
本当にありがとう。

少し離れる時間もこれから出来るけれど
変わらず楽しく過ごそうね。

コメント