※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
お金・保険

お金が急に必要で、50万円借りているけど、年収証明がなくて借りられない。証明不要の借り方を知っているか教えてください。

どうしても今すぐお金が必要です。
借入で50万してるのですが、
それ以上しようと思ったら年収の証明みたいなのが
いるみたく、仕事を代わって3ヶ月その証明ももっていません。そうゆうのがなくても借りれるところを知っていたら教えてください

コメント

deleted user

現金が必要なんですか??
いくら必要で?

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    10万ほど

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

条件なしで借りれるところって闇金的な危ないとこしかないんじゃないでしょうか💦

ままり

クレジットカードにキャッシングついてたらかりられますかね?

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    ついてないんですよね😅

    • 9月22日
ママリ

別のところで50万まで借りれませんか?無理でも10万くらいなら借りれますよ

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    その書類提出しないといけないらしく、給与証明?みたいなのが

    • 9月22日
  • ママリ

    ママリ

    そうですか😭
    私はそういう書類なしで3社に50万ずつ借りた事ありますけど…勤続年数少ないと無理なんですかね…

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    なんか50万超える場合はそう言うのが必要らしく

    • 9月22日
はじめてのママリ

わけ話して親に借りるとか🤔

はじめてのママリ🔰

その50万はどこで借りてるんですか?

ママリ

サラ金が無理なら闇金しかないと思いますけど😅
電柱とかによく広告貼ってるところとかですかね?