※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
雑談・つぶやき

結婚式に向けてブライダルエステに行ってみた!もちろんマタニティ対応の…

結婚式に向けてブライダルエステに行ってみた!もちろんマタニティ対応の。
施術まえに問診で、マタニティのマイナートラブルとか聞かれて答えてたんだけど、何答えても、「へぇー、そうなんですかー」みたいな感じの反応されて、ん??って思ってたら挙げ句の果てに「私、妊娠したことないからわかんないんです」とか言われた笑
たぶん、お店のマニュアルにマイナートラブルとか聞くように設定されてるから聞いて来たんだろうけど、聞く設定があるんだし、マタニティ対応ってお店自体うたってるんだから、もう少し勉強しろよって思っちゃった( ̄▽ ̄;)

施術自体は、終始くすぐったいか痛いかのどっちかしかなくて、、大体今までエステとか行くと寝ちゃってるうちに終わっちゃうんだけど、眠くなりすらしなかった笑

ここはもう行かないかなーー、お試しにしといてよかったー!

コメント