※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスで微妙な写真の時、どんな商品を買っていますか?結婚式などの記念写真にキーホルダーだけは失礼でしょうか?延期までしてもらっているので、ベビコレなど高額な商品を買うのは躊躇しています。増やせるアルバムは持っています。

スタジオアリスであまり良い写真が撮れなかった時、みなさんはなんの商品を買っていますか?

お食い初めの写真を撮りに行ったのですが、ギャン泣きで延期になりました。
元々ベビコレを買おうと思っていたのですが、今回はあまり笑顔の写真が撮れなそうで、お金をかけたくないなあと思っています🥲

記念の写真なのにキーホルダーだけとか失礼ですよね?💦
延期までしてもらってるしなあ…と思います。
それと、あとから写真を増やせるアルバムは持っています。

皆さんは、微妙な写真のときどんな商品を買っていますか?

コメント

蘭

私は良い写真だろうが関係なしに上の子の時から毎回キーホルダーやマグネットしか買ってないです🙋🏼‍♀️
微妙な時は後日撮り直しさせて貰えますよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私もデータがあとでもらえればいいので、本当はキーホルダーとかだけ買いたいです😂それでもいいですかね🥰
    あまりにひどかったらまた撮り直ししようと思います!

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

増えデジあるなら増えデジを1枚だけ買います!!
私は泣いちゃったりご機嫌斜めなところも思い出だな〜と思うのでせっかく持ってるならアルバムには1枚残したいです🫶
うちも1冊あって上の子も下の子もまとめて入れていってますが、たまに見返すとやっぱりいいな〜ってなりますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、微妙な表情でも後で見返したら微笑ましいですかね😁
    買ったアルバムに残せるものは購入しようと思います❣️

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

笑顔の写真、良い写真が全然なかったときは、後日の撮り直しをお願いしました💦
それでも微妙な写真しかないときは、ポストカードメインでLサイズのプリントも1カットくらい購入しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日の午後撮ってみて、あまりにひどかったら後日またお願いしようと思います💦
    ポストカードもあるんですね!みてみます🥰

• 9月22日