※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
雑談・つぶやき

【ぽっちゃりなだけでダメだと思うことについて】ぽっちゃりでも、細く…

【ぽっちゃりなだけでダメだと思うことについて】

ぽっちゃりでも、細くても、自分から見えてる世界は同じなのに、ぽっちゃりなだけでダメだって思っちゃう
筋トレやストレッチからはじめて少し痩せ始めたら、腰痛めて断念してまた戻ってしまった😅
食事を変えていくよりも、食べ過ぎなのを減らして体を動かすほうが自分に合ってたけど、腰痛くて立ち上がるのもくしゃみもキツイから、食事を変えていくしかないな😭
今のところ出来てるものは、顔や座ってできる二の腕や背中のストレッチ?のみ。

腰は骨盤の歪みといわれ、骨盤矯正に通うようになった、歪みがなおったらこの腰痛ともおさらばかな。
全然腰良くなってる気がしないけど。
これぎっくり腰だったのかな…。

太ってても、スタイルがよく見える人はなんなんだ?😅
胸が大きくて、少しくびれがあって、、、って私、まだ20代なのにおばさん体型だよ😅

コメント

R0331

私も20代の太り気味タイプです🙄
骨太、変に筋肉がつく、骨盤の歪み、背骨の歪み、肋が横に広がっているのコンプリートです🥺✨
ダイエットも何回も頑張りましたが全然続かず今に至ります🙂笑

太っててもスタイル良く見える方って多分服装とかの錯覚ですよ!笑😂
自分のスタイルに合う服よく分かってらっしゃるんだと思います!😊
膨張色とか!😳
後は単純に肌が綺麗です…笑😂

• ゆと

ゆと

脱いでみればみんな同じような体型してるんですかね?😂

中々痩せれないので、それ以外な見た目を何とかしていくしか無さそうですね😂

• 9月22日
  • R0331

R0331

私は一緒だと思います!笑
    痩せてる方とぽっちゃりしている方は大体肩幅みれば分かるので😂

太ってても自分が後悔しないなら全然いいと思いますよ!
    私もどうせ痩せないし痩せれないし!なので好きなように生きてます!🤣笑
    周りに左右される生き方も嫌いなので🙄笑
    もう子供もいて旦那もいるし何かもういいかなと思います😂
    結局あれですよ!女らしさだと思います!
    一つ一つ小綺麗にしてる方はやっぱりぽっちゃりしてても綺麗だなと思います✨

• 9月22日