※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
お出かけ

明日結婚式に行くのですが、私服で行って更衣室で着替えるか、ドレスの…

明日結婚式に行くのですが、私服で行って更衣室で着替えるか、ドレスのまま行くか悩んでいます😅

電車を使って1時間くらいかかるかと思うので、靴は現地で履き替える予定です。
皆さんはどちらのパターンが多いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

片道1時間くらいなら荷物増える方が嫌なのでドレスのまま行きます!😊

• なる

なる

あまりにも遠いと着替えた方がいいとは思うのですが、片道1時間で行けちゃうので、やっぱりドレスで行った方がいいですね😊

• 9月22日
micco

お子さんを預けてお1人でお出かけですか?
私なら、1人で行くとしたらドレスも靴もそのまま行きます!
お子さん連れて行かれるのでしたら少し荷物は増えますが、現地で着替えるのが動きやすいかとおもいます☺️

• なる

なる

子供3人も連れていくと先方に迷惑がかかると嫌なので、1人だけで参列します😊
    着替える方が手間ですし、ドレスのまま行った方が良さそうですね!!

• 9月22日
りんりん

自分だけならドレスで行きますね~!

• なる

なる

着替えるのめんどくさいですし、やっぱりドレス着ていく方がいいですよね!!

• 9月22日
はじめてのママリ

髪の毛のセットしてから行く感じですか?
それなら着て行きます!

• なる

なる

髪の毛セットしていくので、確かに普段着だと浮いてしまうかもしれないですね💦
    アドバイスありがとうございます!

• 9月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

浮くというか、ドレスに着替える時に崩れたりしないかちょっと気になるので〜って感じですね!

• 9月22日