※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっきんまめこ
ココロ・悩み

占いの経験談を聞かせてください。

カテ違いだったらすみません。
占いに行った事ある方いらっしゃいますか?
そして実際結果的に当たりましたか?

もちろん当たりも外れもすると思うんですが((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀)
統計的に見てママリの方々はどうだったのかなーと思いまして💦

私は同居や不妊で精神ボロボロだった時に姓名判断と細木数子みたいな星で占うやつ行って
結構ひどい事言われて落ち込んで帰ってきて信じたくなかったんですが、
そこから2年ほど経ち、正に言われて嫌だった事の道を辿っています‥(íoì)

回避したくてしょうがないのですが、とにかく占い外れたって話を心の支えにしたくて投稿しました笑

誰か占いの経験談聞かせて下さい♡

コメント

隼ママ

占いで有名な神社に行ったことがあります♪
質問したことは
・結婚できるか
・当時付き合っていた人とどうなるか
です!!
あとは初めてだったので、総合的なことを教えてもらいました。
結果は
「28才まで婚期低迷だから、それまでに出会う人とは28才過ぎるまで結婚しちゃダメ。今付き合ってる人とは上手くいくよ」
と言われましたが、彼氏とはすぐに別れ(笑)後々出会った人と27才で結婚しました(笑)
今のところ幸せです♪
余談ですが
「長生きする」
と言われましたが、私はそんなに長生きしたくない(>_<)
生年月日で占ってもらったので、私は堀北真希ちゃんと全く同じ生年月日なので
「同じやん!」
と、ちょっと胡散臭さを感じた占いでした!

• まっきんまめこ

まっきんまめこ

回答ありがとうございます✨
    神社で占いって本格的ですね〜!!
    見事、占いに逆らって幸せ掴んでますね!笑
    嬉しいです(*ꆤ.̫ꆤ*)♥

ですよね〜統計学で見たら同じ運命辿る人なんていっぱいいますし宛にならないですよね〜!

私は姓名判断と四柱推命で同時に見てくれる占い師のおじいちゃんだったんですが‥
    まず結婚して苗字変わった事で暗い性格になる、旦那は最高に子宝がないから子供は出来たとしても1人か最高で女の子2人、このまま義家族と同居してると35歳で介護になる、定年で旦那死ぬって言われました😂

回避するには同居解消して苗字も私の旧姓に旦那と一緒に変えること、て言われていや無理だしと思って放っておいたんですが、そこから1年経って今現在女の子2人目を授かって義母は病気発覚し、自分も内向的な性格になっているのをひしひしと感じていてちょっとこわいです💧
    このまま行ったら定年で旦那死ぬじゃん!と思って‥(íoì)

当たらないで欲しいです本当‥😓

• 2月20日
whisky

占い歴は長いです(笑)
今は方位学の占いを見てもらいならが吉方位に旅行をするという占いをしています。(婚活、妊活に活用)
基本、運気が悪くてもちゃんとした占い師なら回避する方法を教えてくれます。
私は別の占いで(四柱推命と霊視)42歳まででないと子供は授からないと言われています。
で、結果的には43歳で二人目妊活中。そういう意味では授かってませんが、気にしてません。逆に授かってやろうくらいの意気込みです(笑)
占い師の為に子供を諦めるなんてナンセンスだし、自分の人生、他人に左右されるのは嫌ですし、幸せになる為に占いを活用するべきだと思ってます。
まっきんまめこさんも気にされるかもですが、小さい占いでも嬉しい事や幸せな事を言ってくれたり、書いてある物だけを見るのが良いのかなと思います。

• まっきんまめこ

まっきんまめこ

回答ありがとうございます✨
    吉方向に出向くって、良いですね♡良いことの為に行動するのは素敵な事と思います!

私も、不妊で流産繰り返して精神的に病んで姓名判断と四柱推命を同時に見てくれる人に行った時は旦那が最高に子宝がない人だから1人授かっただけで幸せと思いなさい。最高でも女の子2人と言われて、畜生という気持ちで妊活に励みましたが結果的に女の子2人です。でも様子見て経済的に余裕があれば占いに逆らう勢いで三人目頑張りたいです。

しかも同居してるせいで35歳で介護になる、旦那定年で死ぬって言われました‥(íoì)
    同居解消して苗字変えろって言われたけどまさか占いでそう言われたんでそうしますも言えないし普通に無理と思って放置してたんですが、最近義母の病気発覚して‥
    本当に外れて欲しいんですがその道辿ってて不安です💦💦

• 2月20日
  • whisky

whisky

そうだったんですね。
    私は占いで言うところの大殺界や空亡の時期に結婚しました。この時期の結婚はタブーが大前提ですが、吉方位の占い師さんにはその時期に結婚するようになっていたと言われました。また、その時期でも入籍日だけ守れば不安になる事はない、とも言われました。
    前の占い師の方は空亡を避けるよう言われていて、占いに左右される日々でした。今思うと脅しながらお金を取られていた…と良い勉強になりました。
    まっきんまめこさんの言われた占い師の方も、見える事をそのまま伝えるのではなく、お客さんができる回避方を教えてくれていたら違っていたと思います。
    介護は始まっているのでしょうか?
    まだ病気の発覚の時点なら、介護にならないようにはどうすれば良いか…など現実に考えられる対処をした上で、気持ち的に前向きになれるような占い師の方のブログなどを読んで、落ち着ければ良いのかなと思います。
    これから起こる事は、自分次第で変えられると思います。まずは占いに捉われない気持ちになれると良いですね(^ ^)

• 2月20日
  • まっきんまめこ

まっきんまめこ

そうだったんですね!
    私も、その占いで散々落ち込んだ後に優しい霊視の方に泣きつくように見てもらったら、
    大殺界だからって相談に来る人多いけど、何もしないでただただ大人しく引きこもってるんじゃなくてそれを回避する努力が大切って言ってました。

まだ3月いっぱいで義母は退職する予定でこのタイミングで病気が見つかったので、まだ介護には至っていません。
    予告された35歳まではまだ2年くらいあるので、悪くならないよう食生活に目を光らせようと思います💦
    まー占い師曰くそれもこれも全ては旦那の家に入ったせいらしいんですけどね💧
    私としてはそれで回避できるなら同居なんて苦痛でしょうがないので今すぐにでも解消したいですが田舎の長男なので周りが頭堅くてそうともいかず泣

• 2月21日
  • whisky

whisky

田舎での長男の嫁は大変と聞きますね💦
    まだ事が起きていなければ、今できる事はありそうですし、回避できると良いですよね。
    (確かに同居の解消は難しいですね(^^;)

• 2月21日