※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【発熱に備えて何を用意すべきかについて】発熱に備えて皆さん何を常備…

【発熱に備えて何を用意すべきかについて】

発熱に備えて皆さん何を常備してますか?💦
また用意するべきですか?💦
なんだか私自身昨日から身体の節々が痛い気がして、
熱はなくて抗原検査も陰性でした。
息子のクラスがインフルで今日の昼から学級閉鎖になりました。

まだ家族で発熱者はいないのですが
いつうつるかもわからない、
今日のうちに備えておこうかなと😭💦

ポカリ、冷えピタ、バニラアイス、ゼリー
うどん、などは備えてます。
他にこれがあればいいよとか有りますか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは熱が出たら必ずハンドタオルを濡らして冷凍庫に数枚入れておきます!
リンパを冷やしたり、手足を拭いてあげたりするときに使っています。

今週うちの娘も熱を出しましたが、「冷たいタオル気持ちいい〜」と言ってました😊

アイスノンも用意しておくといいですよー!

感染していないといいですね💦