※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の分娩時間は個人差があります。早い方もいれば、変わらない方もいます。様々な経験があります。

2人目って本当に分娩時間早く産まれますか?笑
1人目が39wで内診グリグリの刺激によって陣痛がきて8時間くらいで産まれました!
病院でも2人目は前回の半分の時間だとか、早いしか言われないんですけど早かった方、変わらなかった方、逆に時間がかかった方いろんなお話聞かせてください🙏🏻💛

コメント

ママリ

1人目28時間、2人目19時間、3人目10時間と着実に減ってます❣️

全員促進剤打たないと生まれませんが🤣

❤️

私は1人目4時間
2人目1時間50分
3人目50分
でした🥺

でもママ友は1人目12時間2人目12時間3人目18時間だったって言ってました😖

まめも

1人目 約24時間
2人目 約3時間
3人目 約2時間半

くらいでした!笑
上2人は年子だったのも影響あるかもしれませんが😊

M_R_S

1人目1時間 2人目40分でした!!

3人目はどのくらいになるのか
助産師さんと賭けをしてます✌️

ままま

上の子は自然に陣痛が来て10時間で、
下の子は計画分娩でしたが、
陣痛が来てから2時間でした。

1人目も早い方だと言われていたので
2人目もすぽっと出るよと言われそのとおりでした(笑)

ゆか

1人目約5時間
2人目約4時間
3人目約3時間

約1時間ずつしか短くなりませんでした😇

はじめてのママリ🔰

1人目が陣痛から3時間😊
病院着いて1時間です💡
2人目は陣痛から7時間半💦
1人目のことがあるので、15分間隔の時に病院に行きました🏥
2人目が思ってたより長く、周りも驚いていました💦

なーむ

1人目は4時間、2人目は6時間でした😳💦
なので今回もっと長くなるのか心配です😱

mm

1人目2日半、2人目2時間でした!