※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

現在切迫早産で入院中、ウテメリン点滴中。出血が心配で同じ経験の方いますか?

現在切迫早産で34w3dで入院中、今は35w1dです。
おしるしっぽい出血でお産が始まってるとのことで現在ウテメリンの点滴を24時間しています。
現状、オリモノに混じった出血が止まらず、37wまで持つか心配です。
同じような状況だったかた、いらっしゃいますか?(´゚ω゚`)

コメント

みぃ♡ひろmama

33週6日で出血して切迫早産で入院してました(><)
入院中ウテメリンの点滴を24時間してましたが入院5日でウテメリンMAXとマグセント1段階で張りが治らず34週3日にNICUがある総合病院に搬送されて、あっという間にマグセントもMAXになりました(><)
退院予定日に向けて1段階ずつ下げてもらいウテメリン1段階で退院予定日の朝、破水して36週4日で出産しました。
2368gで小さかったですが保育器に入らずに一緒に退院できました(^^)
ウテメリンの点滴でもきかなければマグセントの点滴も追加になると思います(><)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

具体的なご回答ありがとうございます(^^)大変でしたね...!無事に出産されてよかったです!
    現在ウテメリンは2Aで流量35で張りも酷くないので安定しているんですかね?(∩´﹏`∩)
    出血はずっと続いてましたか?

• 2月20日
  • みぃ♡ひろmama

みぃ♡ひろmama

ありがとうございます(^^)
    出血は止まったり出たりの繰り返しでした(><)
    張りが酷くないのであれば安定していると思います(^^)
    NSTつけて様子見て点滴量が変わると思いますので無理しないでくださいね。

• 2月20日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!お話し聞けてよかったです!

• 2月20日
  • みぃ♡ひろmama

みぃ♡ひろmama

グッドアンサーありがとうございます(^^)
    元気な赤ちゃんが産まれますように(^^)

• 2月20日