※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【ヤマトの荷物紛失について】配達業者の荷物紛失について質問です!ヤマ…

【ヤマトの荷物紛失について】

配達業者の荷物紛失について質問です!
ヤマトで配達予定だった荷物が紛失したと連絡ありました。
14日に到着予定の荷物で、その日受け取れない為16日に変更したのですが、16日当日持ち出し中になっていたのですが急遽その指定した日に受け取れなくまだ変更できたので18日に変更しました。ですがその日配達業者から連絡がきて荷物が見つからないと連絡あり、今も見つかっていません。
追跡履歴見ると持ち出し中とか、センター戻りとか書いてなくずっとセンターから動いてないと言われ誤配されたんかなと思ってるんですが、明細に個人情報ものってるので見つかってくれなきゃ最悪です!
私が頼んだ荷物4点中1点が完売商品で完売商品が特に欲しかったので絶対に手元に送ってもらう予定です。
紛失した物と同じ物を送ってもらうことになると思いますが、なくなった荷物はどうなるのでしょうか?
個人情報があるので見つかるまで探してもらう予定ですが、
ヤマトからの連絡も防犯カメラで探してるけどないないで、腹が立ちます。センターの仕組みがわかりませんが配達の予定の荷物が持ち戻りになったらそうゆう人用で保管庫とかないもんですかね。
このヤマトといっても、ヤマトが委託してる業者みたいでヤマトの問い合わせで言ったほうがいいんですかね。
同じような経験された方いらっしゃいませんかー😱

コメント

はじめてのママリ

少し違いますが😭
他人宅に届けられてその人が長期不在で 、ポストも鍵がかかってて開けられませんって言われたことありますが 、ヤマト側に再度購入していただき届けてもらった事はあります!
あと荷物が見つからなくて 、、、って言われて数日後に届いたこともありますが💦

委託業者であってもヤマトに電話していいかと思いますよ!🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    そうなんですねぇ😤こうゆうことがあると不安ですよね💦
    ヤマトって多いですね、、こうゆうの💦

ありがとうございます!電話してみます😭

• 9月22日
たぴmama🔰

少し違いますが、もう少しシンプルな流れでしたがヤマトで経験あります!
受け取り日変更して、その日その時間に待ってたけど来ない…問い合わせ画面では持ち出し中…最寄り支店に問い合わせました。
配達員に電話確認したが荷物がない。
支店にもない。と言われましたが、結局はその翌日配達の場所にありましたと半日後に電話がきました。
委託業者であってもヤマトの番号にかけて良いはずですよ!
ヤマトだろうが委託だろうが、ヤマトへ変更依頼してるのですから。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございましす😭
    そうだったんですね!無事に荷物あってよかったです😭💦
    問い合わせしてみます😤

• 9月22日