※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

前の職場を1年で辞め、今の職場も2ヶ月目で辞めたい。保育園に再び就労証明書提出するのが気になり、転職を躊躇中。

前の職場を1年で辞め(ホテルの仕事で給与に波があった為)今の職場は2ヶ月目になりますがもう辞めたいです。
ただ保育園にまた就労証明書を提出する事になるので
また辞めたの?大丈夫?って目で見られますかね😭
それが気になって転職するのを躊躇ってしまいます💦

コメント

ℝ𝕀𝕄𝔸🐉

私も1年で辞めたり保険屋初めて見たり(勉強期間だけで辞めた)雑貨屋で働いたり今は飲食店2箇所目なんで全然大丈夫だと思いますよ🙋‍♀️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次のところは長く勤めたいと思って転職してるんですが働いてみると難しいこともあって😭💦
    勇気でました!ありがとうございます✨

• 9月22日
おいずみ

全く同じことで悩んでおりました。

私なんて前職3ヶ月で辞めて、今週から勤め始めた会社を既にやめようと考えてきます(笑)

今の職場の就労証明書はまだ提出していませんが(なので働いてはいますが、書類上は求職中として保育園を利用しています)、口頭では働いていることを伝えてあるので、まー気まずいです!!!(笑)

こんなに情けない人もいるよ!というのをお伝えしたくてコメントさせていただきました!!!

• おいずみ

おいずみ

朝ママリで相談したら、そんな職場やめた方いいと言ってもらえたので😂、保育園の先生たちに伝えるのは気まずいですが…退職を決意しました(笑)

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じように悩みを持ってる方がいてホッとしました😔💦
    全然情けなくないと思います!
    自分が働きやすい環境が1番良いですよね!もう行きたくない。ってなっちゃってるので来週からが本当に憂鬱です😔
    主人は転職すること自体は賛成してくれてるので探してみようと思ってます😭コメントありがとうございます!!

• 9月22日