※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

支援センター苦手です😭平日久々に休みだったのですが雨で支援センターに…

支援センター苦手です😭

平日久々に休みだったのですが雨で支援センターに遊びに行きましたが、やっぱり苦手!!!!
ウチの子供が楽しそうに遊んでるのはいいものの、私が他の子やママに気を使い...疲れる🥺

支援センター以外だと気にならないのに、他のママさんの目線が怖い...

1歳児を自宅保育してる方どこで遊んでますか?😭

コメント

支援センター以外だと、公園や水族館、ベビーカー乗せて家の周りお散歩して歩いたり、アパートの裏のスペースでシャボン玉したりしてました🙂

はじめてのママリ🔰

気使いますよね🥹
最近はほとんど公園です、それかショッピングセンターブラブラしてます🥹

ママり

支援センター以外にも児童館や交流会にもおもちゃがあるので行ったりしてました🤗
あとショッピングモールの無料遊び場ですかね。行くとおやつ食べたり(私が笑)お金使っちゃうけど…💰

• ママり

ママり

交流会→交流館

• 9月22日