※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供に使うシャンプーについておすすめを教えてください。毛量が多くてバサバサしてきたので、ベビーシャンプーを卒業したいです。

1歳で毛量が多い子をお持ちのママ見えますでしょうか?
今うちはベビーシャンプーを使っているのですが、最近髪の毛がバサバサしてきまして…
そろそろベビーシャンプー卒業かなと思っているのですが、1歳の子どもに使うおすすめのシャンプー教えていただけたらと思います🙇‍♂️

コメント

mm

一歳で量も長さもあり腰ぐらいまでありました!latteのシャンプーとトリートメント使ってました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちももう少しで腰に届きそうです💦
    latte気になっていました!
    ありがとうございます!

• 9月22日
むー🔰

私もその頃latte使ってましたが、皮膚が弱い子は経皮感作でアレルギーが出る可能性があるとのことでlatteやめて今はバンダイのリンスインのキャラシャンプーに落ち着いています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皮膚が弱いと注意が必要なのですね!
    よく考えてバンダイのシャンプーも含めて検討したいと思います!
    ありがとうございます!

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

毛量多くて1歳になったら美容院デビュー!と思ってましたが11か月に前倒した娘がいます。笑
1歳頃からメリットの泡シャンプー(絡まりやすい子用のピンク)とコンディショナー
3歳頃からマー&ミーのシャンプーとコンディショナーを使っています(*´`)

キッズメリットの泡シャンプーおすすめです*.+゚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泡シャンプーとっても楽ですよね!
    メリット気になっていたのでチェックしてみたいと思います!
    ありがとうございます!

• 9月22日