※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

早く自分の結婚式終わってほしい。やっと友達関係整理できてSNSもやめれ…

早く自分の結婚式終わってほしい。

やっと友達関係整理できて
SNSもやめれるって思った矢先に
義母から無理矢理。

ドレス着たいなんて女がみんな思うと思うなよ。
ほんっとに意地張ってるわけでもなんでもなくて
どーでもいい。 一生に一度?本当にどうでもいい😭
来たい時に着ればいいやん。着たい人が着ればいい。

本当に恥ずかしいし、恥ずかしい思いしたくなくてダイエットするのもストレス。

早く早く早く早く早く終わりたい


コメント

ほのぼのママ

わかりますよ👍わたしも式はしたいけど冷めてるほうで(笑)白のドレスがきれたら良かったです。だからお色直しなしでした😅家族だけでやったから、さっぱりでしたよ。