※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママ
お仕事

リモートワークで長く働いている方の職種や専門職について教えてください。配達窓口で働いていましたが、資格や特化した業種について学びたいです。

リモートワークでお仕事されて長い方(1年以上)
職種を教えて頂きたいです!
専門職も教えてください🥹

私は完全在宅の配達窓口でしたが、資格や何かに特化した業種で勉強してやっていきたいと思い質問させて頂きました。

コメント

はじめてのママリ🔰

派遣ですが完全在宅です。
国内外に販売している家電製品のマニュアルを執筆しています。

資格や何かに特化している訳ではないですが、強いて言うならPCの一般的なスキル(メール応対やExcelWord)が必要なくらいです。

大手メーカーのグループ会社なだけあって、派遣でも残業禁止、休みや早退も取りやすいで子持ちにはとてもありがたい職場です。
時給は2000円です。
普通に派遣会社の求人募集ページに載っていた案件でしたよ。

• プレママ

プレママ

面白そうですね😍
    そうゆうリモートワークもあるんだと勉強になります!!
    派遣だと時給も高くて最高ですね🧡コメントありがとうございます!!

• 9月22日
♡♡

メーカー勤務の事務職です🙆‍♀️
給与計算、社保関連手続き、育休手続き、就業規則の作成や就業規則や賃金契約書の管理などしてます😊

• プレママ

プレママ

事務職は強いですね😣🧡コメントありがとうございます!!

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

メーカーのデザイン関係の仕事です。
IllustratorやPhotoshopを使用し、パッケージデザインやパンフレット作成などをやっています。

• プレママ

プレママ

かっこいい..とても憧れます🥹!!
    素敵なご職業教えて頂きありがとうございました🧡

• 9月22日