※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
子育て・グッズ

子供が早く寝ると深夜に夜泣きし、遅く寝ると朝までぐっすり眠る。同じ経験の方いますか?早すぎる就寝はNGと感じています。

うちの子、8時台に寝ると決まって大体深夜1〜2時の間夜泣きします。

9時以降に寝ると朝までぶっ通しで寝てくれます!起きることもありますが、最近はほぼありません。

同じような方いらっしゃいますか??🤔

もうこの子は寝るの早すぎたらだめなんだなぁ〜と思うようにしてるんですが😮‍💨

コメント

なな

あるあるですよー。稀に19時半に寝て朝の8時まで寝るときあるけど、基本早く寝たら夜中起きます!私でもそうです‥

早く寝かさないと。って思うけどキツイですし、保育園とか幼稚園行き出したらご飯食べてから寝て!とかお風呂入ってからー。とかなるみたいですよ笑
今は仕方ないし9時とか10時でも、いいと思います(私の家はそ~してる。)