※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
お出かけ

【土曜日に3歳半と2人で過ごせる場所について】渋谷、二子玉川、自由が…

【土曜日に3歳半と2人で過ごせる場所について】

渋谷、二子玉川、自由が丘、横浜、土曜日に3歳半と2人で過ごせる場所を探してます。

旦那が出張中で、今週9/23土曜、娘と2人で過ごします。、

映画無料券が1枚あるので、ダメ元でマイエレメントを見に行こうかなーと思ってましたが、

ダメ元すぎるし、品川の水族館が良いかな、
横浜で何かイベントやってるか、
豊洲のチームラボはどうかな、
お台場は、どうかなとか考えてるうちに分かんなくなってきてしまい😱

お出掛けに良いスポットありましたら教えてください🥲

ちなみに電車で行く予定です。

コメント

たま

土曜日の渋谷は人が多過ぎるので、3歳半の子と2人で行くには私ならちょっとハードル高い場所かなって思いました😭💦
豊洲のキッザニアなら息子が3歳10ヶ月の時に行ったことありますが、楽しく過ごせました😊✨
ららぽーとでごはんも食べれるし、外もお散歩できて良かったです!
書かれていた場所と違って申し訳ないですが🥲💦

はじめてのママリ

23.24と横浜でプリキュアのパレード?ありますよね!
お子さんがプリキュア好きかわかりませんが😂
私は行きたいのですが気持ち遠いのでビミョーですが😂💦

渋谷も混雑してますが、せっかくのお子さんとの時間なので楽しみですね✨😊

はじめてのママリ

ごめんなさい!!
24日のみ?が横浜でプリキュアのパレードでした!すみません😣💦

ままり

二子玉川推しです!近所なのでしょっちゅう行くのですが、子連れバンザイの場所なので、楽しめると思います🎶土日はめちゃ混んでますが、たぶんその候補地でしたらどこも混んでますよね💦エリックカール楽しいですよ!映画館もありますし!

渋谷は若者が多すぎてあんまり子連れって感じではないかな🥲自由が丘は大人っぽくてお子さんが楽しめないかな!?と思いました。横浜は他の方が仰ってますけどプリキュアやってますよね!

はじめてのママリ🔰

記載の駅からして東横線沿線でお探しですか??
だとすると、武蔵小杉いかがでしょうか。グランツリーには屋上に無料で遊べる広場があり、いつも子供で賑わってます😊屋内にもテーマパーク的なオモチャ屋さんとか、有料ですがデジタル駆使した遊び場もあります。
長時間楽しめると思いますよ〜✋

みぃ

二子玉川なら映画館もあるし、公園もあるし、エリックカールのプレイグラウンド行ってもいいし、お昼ご飯のお店も困らないし、買い物とかもできるし1か所でなんでもできると思います😊

8300

二子玉川は子連れが多い場所なので、居心地悪くなることはないと思います^ ^おしゃれカフェですらベビーカーのお客さんが多いくらいですし🙆‍♀️

・二子玉川ライズモール内「ゆずきッズ」
→予約制の遊び場みたいです
・二子玉川公園
→砂場や滑り台、周りには広い公園があり、すぐ隣のビジターセンターには座敷で休憩もできます
・高島屋内の本屋やおもちゃ売り場
→実際に触って遊べる展示になっていて、くもんの知育絵本系や電車のおもちゃや積み木などあります。本屋とおもちゃは別々の館ですが。

あとは、
武蔵小杉も候補に入るなら、個人的にはグランツリーが1番居心地はいいと思います。天気も左右されませんし💦

ママリ

どのエリアも本当によく行きますが、
私なら二子玉川がいいかなって思います。
駅からすぐ、
食事場所にも遊ぶ場所にも困らず、
ミニマムな範囲で十分に楽しめると思います!
近くに公園もあるし寝ちゃったら、カフェで休憩しながらママもまったりできるかと😊

かおり

二子玉川がやっぱり勝ちますよね〜🥲
よく行くので何か別の、秋のイベントとかないかな…と思ったんですが、

武蔵小杉は盲点だった&そんなに行かないので検討してみようと思います‼️
ありがとうございました😊